2016年12月12日

を飲み込めず

7a46a6353a8e0b33ed3f5e15bdde2091.jpg
葉月ちゃんじゃないの〜!すげ〜偶然!いや、運命か?!」
早雪は一瞬事態を飲み込めず、あっけに取られたが、すぐに理解して頭を抱えた。
(沢井剛、そういえば葉月さんも今、沢井だっけ?で、おにいPOLA 美白さん、ってことは義兄で、沢井敦の実兄ってこと?!)
ビックリしました。遠山先輩と知り合いなんですか?」
うん、仕事でね。いやぁ、俺も驚いたよ〜。二人は友達?」
親戚です」
へぇ〜!!あんまり似てねぇなぁ。あ、でも二人とも所作が綺麗だし、育ち良さそうなところが共通点かな?」
葉月の親戚ということは、東雨宮なのだが、沢井は気にした様子もなく笑う。
…敦さんのお兄さんだったんですか…」
はい、カワイ〜イ末の弟は敦です!」
……そっっっくりですね…」
どこか侮蔑の混ざった口調に、葉月が苦笑いして、沢井が吹き出した。
ぶはは!遠山さん敦嫌いなんだ。分かるなぁ〜。めっちゃ苦手そう!」
…と言うことは…、お義兄さんも嫌われてるってことですよ?本当、そっくりですもPOLA 美白の…」
すかさず葉月が突っ込むと、大げさに両手で顔を覆う沢井。
傷つくなぁ〜。ちょっと軽いだけで、俺たちなんにも悪い事してねぇのに。敦なんてあんなに一途なのに、不憫な弟だよ…」
まぁ、敦さんがどれだけ一途だろうと私には何の関係もないですからね…」
早雪が笑って言うと、沢井剛も笑ってすぐに立ち直った。
じゃ、お邪魔虫は合コンに勤しみます!この奥でね。しかも、東中央出版の販売部の事務の子たちだけど…。遠山さん退散した方がいいんじゃな〜い?」
そう忠告されて、早雪は顔を曇らせる。
(なんでそんなこと知ってるんだろう…)
また何か言われているのだろうかと思いながら早雪は葉月を見た。
店、変えてもいいかな?」
もちろんです。あ、じゃあ、個室もある静かなワインバルが近いんですけど、そこ行きません?敦と何回か行ったんですけど、お料理もおいしいんです!」
うん、いいわね!そこにしましょう。…では沢井課長、また仕事で。合コン、頑張ってくださいね」
はいはい、またね〜!葉月ちゃん、敦に飽きたら電話してくれよな」
あはは、検討を祈ってますね!」
葉月は慣れた様子で笑って流しながら、立ち上がった。葉月ちゃんじゃないの〜!すげ〜偶然!いや、運命か?!」
早雪は一瞬事態を飲み込めず、あっけに取られたが、すぐに理解して頭を抱えた。
(沢井剛、そういえば葉月さんも今、沢井だっけ?で、おにいさん、ってことは義兄で、沢井敦の実兄ってこと?!)
ビックリしました。遠山先輩と知り合いなんですか?」
うん、仕事でね。いやぁ、俺も驚いたよ〜。二人は友達?」
親戚です」
へぇ〜!!あんまり似てねぇなぁ。あ、でも二人とも所作が綺麗だし、育ち良さそうなところが共通点かな?」
葉月の親戚ということは、東雨宮なのだが、沢井は気にした様子もなく笑う。
…敦さんのお兄さんだったんですか…」
はい、カワイ〜イ末の弟は敦です!」
……そっっっくりですね…」
どこか侮蔑の混ざった口調に、葉月が苦笑いして、沢井が吹き出した。
ぶはは!遠山さん敦嫌いなんだ。分かるなぁ〜。めっちゃ苦手そう!」
…と言うことは…、お義兄さんも嫌われてるってことですよ?本当、そっくりですもの…」
すかさず葉月が突っ込むと、大げさに両手で顔を覆う沢井。
傷つくなぁ〜。ちょっと軽いだけで、俺たちなんにも悪い事してねぇのに。敦なんてあんなに一途なのに、不憫な弟だよ…」
まぁ、敦さんがどれだけ一途だろうと私には何の関係もないですからね…」
早雪が笑って言うと、沢井剛も笑ってすぐに立ち直った。
じゃ、お邪魔虫は合コンにDream beauty pro K店勤しみます!この奥でね。しかも、東中央出版の販売部の事務の子たちだけど…。遠山さん退散した方がいいんじゃな〜い?」
そう忠告されて、早雪は顔を曇らせる。
(なんでそんなこと知ってるんだろう…)
また何か言われているのだろうかと思いながら早雪は葉月を見た。
店、変えてもいいかな?」
もちろんです。あ、じゃあ、個室もある静かなワインバルが近いんですけど、そこ行きません?敦と何回か行ったんですけど、お料理もおいしいんです!」
うん、いいわね!そこにしましょう。…では沢井課長、また仕事で。合コン、頑張ってくださいね」
はいはい、またね〜!葉月ちゃん、敦に飽きたら電話してくれよな」
あはは、検討を祈ってますね!」
葉月は慣れた様子で笑って流しながら、立ち上がった。
posted by wenwenhg at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。